どもどもーチューかもめです。

さて、書きたいことが溜まっておりますので(笑)、張り切って本日2つ目の記事!

いきます★ニヒヒドンッ




今回の記事は、昨日思いつきで作ったセルフマタニティーフォトカメラの小物




…を、見た…



キラキラ旦那照れの反応編キラキラ(笑)


需要はあるのか?笑い泣き



せっかくなので、自分記録に…鉛筆



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレッツゴーーー!




臨月を友人のお陰で知った(苦笑)ですが、臨月突入の当日は


「臨月記念に、今日は仕事から帰ったら写真を撮ろうか!照れ


…と旦那に伝えて、朝お見送りをしていました。


そんなわけで、写真を撮ることは分かっていたのですが、まさかまさかの 帰りが遅いパターン滝汗お疲れ…。



帰ってきた時の


「ただいまーーショボーン


の声が、明らかにお疲れモードでした笑い泣きハッ




(あー…。

これは相当疲れて帰ってきてるなぁ~真顔)


なんて思いつつ、



「おかえりっニヒヒキラキラ


と、例の手作りアイテムリボンガーベラをスチャッキラキラと見せたところ…




お願い!!!

これって…結婚式の時の飾り?」





おぉ…、そこから反応したか…ニヒヒキラキラ





「当たりーー!よく分かったねぇ照れキラキラ

臨月記念の写真に華を添えようと、リメイクしてみました~」


す・て・き!お願いキラキラ

よし、早速写真撮ろう!!いっぱい撮ろう!!照れキラキラキラキラキラキラ



大変テンションが上がったようで、リボンつけるのを手伝ってくれて、一気に疲れが吹き飛んだように生き生きと写真撮りまくっていました。

キラキラ照れカメラキラキラ  ウインクウインク




ただ、やはり お疲れ感はぬぐえなかったようで、珍しく食後すぐにダウンキョロキョロ  ショボーンzzzzzz  


きっと、本当は帰宅後すぐにでもご飯・お風呂を済ませて寝たかったでしょうに、よく頑張ってくれたなぁ~と思いますニヤリDASH!



……。


なんて…




聖母のような心でブログ書けるのは一晩明けたからであって(笑)





リアルタイムでは、



(私は貴方を待っていて、ご飯もお風呂も遅くなったのに…



『お待たせ』もなく…


自分はさっさと寝るんかーーーい!!ムキー炎


…明日は水通しするって前に伝えたけれど…

覚えてるよね?

え、マジで覚えてるよね??

洗濯機洗ってからの水通しだから、朝早いんですけど。


ちゃんと起きますよね?ムキー
こんなに早く寝るのだから!)



…と、人間できていない私は軽くイラッとしていました(笑)

いかんですね。いかんいかん。滝汗



あぁ…気晴らしに金曜ロードショーやっていてよかった…!マーニー!!



旦那が寝に行った後、1人勝手に寂しい病になって不機嫌になっただけなので、臨月フォトは平和そのものに撮りましたウインクガーベラ

そう、なんなら旦那は私が不機嫌になったことすら知らない(笑)  炎ニヒヒ炎ショボーンzzz




手作りアイテムに、しっかり反応して「素敵」と褒めてくれる!


それだけでも、充分だな ~と思います照れラブラブ



旦那照れの反応は、こんな感じでした鉛筆



…さて、次はいよいよ…



上でもサラッと書いた水通し(世界一幸せな洗濯ラブ)の記事書けたらいいなぁ~と思いますキラキラ筋肉キラキラ