どもどもーーっ!かもめです口笛


先日取りかかって、冬服⇔春服としたところで一度止まっていた衣替え




ついに!




と、言うか



やっと(笑)




念願の夏服分までゴールデレデレキラキラしました。




…えっっっっらい時間かかりましたね…滝汗




宇宙人

ここ数日、ずっと

(まだ寒い日あるのかな…真顔

夏服まで出すのは、流石に図々しいかな…真顔)



と、思っていたのですが、ふと気づいたのです。



(……真顔


あれっ?真顔ハッ



そもそもここのところ、自粛ムードUMAくんとか日中眠気に負けていることもあって…





外に出るのって、食材の買い出しくらいじゃない?滝汗)

にんじんもぐもぐまんま?


しかも、車で。


行き先は、近場のスーパー。



後は、せいぜいNEWクリニックへ妊婦健診。




基本は、家にこもりっきり。




えーーーーーと。



そうなると…




そんなに服、必要?真顔


そういえば、最近ローテーション着してるわ…真顔






……真顔




衣替え、決行だなニヒヒキラキラ




宇宙人


そんなわけで、お天気に恵まれ、体調もいい今日がチャンス!…と、勢いで夏服も出して風を通しましたエプロン照れDASH!



ゴールまでに時間はかかりましたが、その間に


(あの服どうするかな~…真顔
処分かな~まだ着るかな~…)


と、じっくり長考に入れたので、服の入れ替えと共に何枚かは手離して…セーターTシャツ バイバイニヤリキラキラ


それでもまだギチッ…DASH!DASH!無理矢理つめこんでいる感は否めないのですが…(笑)


少なくともこれでお産直後、慣れない育児の真っ最中に衣替えする必要はなくなりましたキラキラちゅー拍手キラキラ



もう、これだけでどれだけ心が楽か!おねがい



基本は、春の暖かい陽気~真夏を想定した服(ブラウスや半袖、ワンピースなど)になっていますが、風の強さなどで体感温度も変わると思うので、そういう日のために


ぽってりフラワー春物のニット服1枚
ぽってりフラワー春物トレーナー(今日着ていた服)
ぽってりフラワー少し厚め&丈長のコート


これらは残しておきましたグッド!



また後日ブログに書こうかなぁ鉛筆と思っている、臨月間近にしてようやく初購入したマタニティー服(笑)も、しっかり収まっています照れキラキラ




まぁ、唯一誤算があったと言えば…



頑張りすぎて疲れて、今日もドップリお昼寝してしまったことかなっ雷時計滝汗雷やっちまった…



今日も眠れない夜がやってくるぜぇぇ…オバケチーン