どもどもー、かもめです!


せっかくの連休、天気がパッとせず…ショボーンDASH!


それを朝から嘆いていたら



「いいじゃないかっお願いあせる

連休なだけ、いいじゃないかーーーお願いあせるあせる


…と、連休など関係ない旦那は、より一層嘆いて出発しました(笑)


 うぅ…お願いあせるDASH! ドア  バイバイニヒヒいってらっしゃーい★





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてひらめき電球

そんなわけで、本日旦那は仕事なわけですが…


それに加えて、夜は職場の飲み会!



つまりニヒヒ


朝の送り出しから、夜中まで

かもめさん、
フリーーーダムッッデレデレキラキラFUーーー!



…えぇ。



そりゃ~ そりゃ~、いろいろと企みましたとも。



この前みたいに一人カラオケ行こうかな~カラオケ

はたまた、ランチに行こうかな~パスタ

いや、待てよ。

一人スイーツパーティーも悪くないカップケーキチョコカップケーキプリン


旦那も晩御飯、美味しいもの食べてくるんだから、私もお一人ディナー行っちゃうのもありだよね~ステーキ



やだもう、考えるだけでワックワクデレデレキラキラ




…とまぁ、こんな感じに。



うん。


企みはしよね…チーン   過去形…。





完全に、計算外でした。



胎動による寝不足滝汗ハッニヤ



恐らく、日中は仕事で動き回っているので、自分で胎動気付いていないだけなんでしょうが…最近本気で胎動スゴいです。



しかも大概、寝る間際がスゴい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



妊娠後期入ってからの胎動が激しいということは、以前にも書いたのですが、最近は



私が寝ようとしてるタイミングを見計らってる??ねぇ、ちょっと…滝汗ニヤ



…というほど、



(あ…寝れそう…


おやす…み……)





という瞬間に




ドガガガガガッッ音譜音譜あしゲラゲラ音譜音譜


ハッ滝汗ハッハッハッハッ



「お母さん、お仕事お疲れ様~ラブラブ


ご飯も食べたし、

お風呂も入ったし、

洗濯もまわして干したし…



あとやるのは



私と遊ぶことだけねゲラゲララブラブラブラブラブラブ


…と、言わんばかりの蹴り。



うんうん、そうだよね~。



日中、胎教で話しかけるどころか、ハードな仕事に付き合ってくれているんだもの…



遊んで欲しいよね~…




でも母ちゃん、眠い笑い泣き



容赦なく寝不足ゲロー



そんな日々を過ごした結果、本日の貴重なフリーダムタイムがどうなったか。




昼寝で(ほぼ)終了………オバケチーン夜の街




なんだろう…

昼寝できたことを喜ぶべきなのだろうか。



私のカラオケタイムは?笑い泣き

ランチはー?笑い泣き

スイーツパーティーはー??笑い泣き

ディナーはーーっ?笑い泣き雷





ふぅ…チーンオバケ




よし、無理やりポジティブに考えよう。




キラキラキラキラ何という節約Dayグッド!デレデレキラキラキラキラ







くすん…オバケ




でも、まぁ良いのです。


元気な我が子と、ゆっくりじっくり過ごせた、ある意味貴重な時間照れにやり



これはこれで、幸せな休日なのですクローバー