どもーーーニコニコ
かもめです!

明日はめちゃくちゃ寒くなるそうですよ…雪の結晶雪雪の結晶
防寒対策バッチリでいきましょうニヒヒキラキラ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さーーてさて!


昨日は、第6回目妊婦健診でした照れ



早いなぁ…。

つい最近、宿題の延期を仰せつかったような気が…滝汗



今回も、旦那が仕事の休みを合わせてくれたので一緒に出掛けてきました照れ照れ



宇宙人


前日のうちに、NEWクリニックに通院するセットを作っておけばよかったものを、なんやかんや直前セットになってしまったため…



仕事から帰宅後、怒濤の勢いで鞄に詰めていく私メラメラムキーメラメラおりゃーー!


この日、仕事休んで自分の時間もとりつつ、家事をしてくれていた旦那照れは、洗濯畳んでおいたこととか、掃除をしたことを褒めて欲しそうに

じーーーーーキラキラ照れキラキラーーー…。


…と、視線を送ってくれていることに気付いていましたが、構う余裕のない私ムキーメラメラ

(鬼かよ…!ポーン)



結局、諸々のお礼がちゃんと言えたのは、息切らして乗り込んだ車内リムジン後ろリムジン前でした(苦笑)

家のこと、いろいろありがとね!滝汗DASH!ぜーぜー
ラブラブ照れラブラブ いいんだよー!



無事、時間までに受付に向かえたのですが、ここで受付のお姉さん、衝撃発言。



「かもめさん、今回血液検査も一緒にやろうと思うんですけれど、大丈夫ですかー?」

……。キョロキョロ




ええっ?滝汗ハッハッハッ


そうなの?血液検査って…


そんな突然話湧いて出てくるもんなの?滝汗ハッ


と、言うのもひらめき電球

今回たまたま、ドタバタ準備だったため、妊婦健診の助成券を袋ごと全~~部持ってきていたので良かったものの…


助成券持って無かったら、自腹でしたのん??滝汗


私、採血で具合悪くなったことはないから別にいいし、今回旦那の運転で来てるから問題ないんだけれど…


具合悪くなる人だったら運転誰かに頼むこともあっただろうて…滝汗ハッ



いろいろと疑問に感じつつも、


(まぁ今空いてるし、サクッとやってもらっちゃうか~ニヒヒキラキラ)


…と思い、言われるがままにすることにしました(笑)

いずれいつかはやるのさ!!ニヒヒキラキラ



宇宙人

前回の健診で、まさかの顔だしNGをして我々夫婦を弄んでくれた我が子ぶー


中待合室で待機する間、ずーーっと

「いいかい?今日はちゃんと、お顔を見せるのよ?口笛

と、言い聞かせておりました(笑)



順番になり、診察室に呼ばれたので、旦那とウキウキワクワクで中へ照れ照れ音譜


軽く問診して、体調や自覚症状に変化がないことを先生と確認した上で、早速エコーラブ



「あのー、先生。エコーしながら、どの辺に赤ちゃんの どの部分があるかって教えてもらえませんか?」

「あ、知りたいですか?(笑)」

「もちろんですラブ何しろ素人なものでして(笑)


あと、胎動感じた時に、赤ちゃん体のどこで押してるんだろうって思ってひらめき電球


「なるほど。じゃあ、説明しながら見ていきますね~…



ここ(私のお腹の膨らみ下あたり)に、赤ちゃんの頭ありますね~脳みそ


で、ここ(私の右脇腹)が、ちょうど背中です。

かもめさんがよく胎動感じる辺りってなると、恐らく赤ちゃんお尻で押してるか、頭が当たってるんでしょうね~」



なんと…!



我が子よ…!!



頭突きとヒップアタックをしていたのか…ぶーキラキラえいや!



ふむふむ…



何それ可愛い酔っ払い




「こっち(私の左脇腹)からだと、お顔が見えると思います」



きた!お顔!!


ドキドキ…おねがいお願いドキドキ…


「あっ。




映りましたね~。お顔ですよ」




ちゃ~んと


「今日はちゃんと、お顔を見せるのよ?」



を聞いていたかのごとく、両手を顔の横に開いての全・開★

ウシシサービスターーイム♡





もうね、


夫婦揃ってガン見!キョロキョロキョロキョロキラキラ うーん




私は内心、

(旦那に似すぎてて笑える!!!笑い泣き)

…と思っていたのですが、旦那は密かに


(わ~~、輪郭かもめちゃん まんまだ~照れ)


…と、思っていたそうです(笑)




宇宙人


その後、無事に採血2本と、母親学級の後期予約を済ませて帰宅しました。


次回はまた2週間後ですひらめき電球



やはり赤ちゃん、週数のわりにッグベビーに育っているようなので、カロリー取りすぎに気を付けて過ごしたいと思います滝汗