どーーも どーーも かもめです~口笛音譜



1月行っちゃう、2月逃げちゃう、3月去っちゃう…と表現されるこの時期ですが…




本当にとぶように1月過ぎ去っていきましたね…
鏡餅おせち門松絵馬DASH!DASH!DASH!DASH!  滝汗

あけおめから、今日で一ヶ月…    早いっゲローハッ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさってー★


仕事休みの日も、どこかしら出かける予定を入れることの多い私なのですが、今日は珍しく午後がガラーーーンと予定が空いていましたキョロキョロ


ひらめき電球

独身時代だと、こういう時にふら~っと思いつきで出掛けたり、家にいても自分が好きなことを好きなだけやったりしていたのですが…


(晩御飯の仕込み兼ねて、下処理できる食材は切っちゃっとくかな真顔キラキラ)

(古紙まとめて出しておこ~)

(あ、このへん汚い。ちょっと拭いとくかDASH!)

(食材安い日リストアップして、献立ぼんやり立ててみるかな…)


と、気がつけばほとんど家のことやって終了の本日。






うむ。




ちょいと主婦としての自覚が芽生えてきたかもしれない…ニヒヒキラキラ



そんなもん結婚と同時に芽生えておきなさいよって話ですが(笑)、私が休みの日にも仕事の旦那照れ



「休みの日は休み!

家事のことは気にしなくていいから、かもめちゃんがちゃんとリフレッシュして過ごすんだよ!照れキラキラ



…と、結婚当初から言い続けてくれていることもあり、すっかりどっぷり甘えてきたわけです…滝汗

(とは言え、夕方までには帰宅して晩御飯用意しておくわけですがナイフとフォーク照れ お願いラブラブ)



貴重な休みに、自分だけのために時間を使わないなんて…


ある意味、究極の贅沢だよなぁ~。




の~んびり家事をしたことで、今日は普段以上に胎動をよく感じる気がします照れ



…普段どんだけ せわしない生活してるんだって話ですね。はい。
えー?DASH!滝汗ごめんよぅ…




まだまだ効率は良くないし、料理を始めもろもろレベル低いところにいる主婦・かもめ。


今後の成長に、自分で期待しますニヒヒ(笑)



明日は、以前もブログで登場した友人との家族ぐるみホリデーを予定していますチューラブラブ

楽しみ楽しみ~音譜