どーーも(о´∀`о)かもめです

折角の行楽日和なのに、引きこもり妊婦になっておりますので、もひとつ記事アップといきますグッド!ウインクドンッ



300近く掘れた大量のサツマイモを、我が家では今お世辞にも料理上手とは言えない私がせっせと形を変えて消費しているわけですが…


(そうだ!せっかくなら、サツマイモ好きさんにお裾分けすればいいじゃないかデレデレひらめき電球)


と、思い、友人に声をかけようと考えまして。


「ねぇねぇ、◯◯ちゃんがサツマイモ好きだから、お裾分けしてもいい??」

「◯◯さん?喜んで~照れ!!僕仕事でいないけど、かもめちゃんが体力的にしんどくなければ、家上がってもらえばいいじゃんグッド!キラキラ



と、旦那から快くOKをもらったところで、先日家族ぐるみで仲良くしてもらっている、私の10年来の友人がはるばる我が家まで来てくれました照れ

(そこそこ距離あるので、本来ならこちらから出向くべきなんですがね滝汗滝汗滝汗)



実は彼女、気の合う友人にして、先輩ママさんキラキラでもあるのですが、


「良かったらこれ…ニコニコラブラブ


と、お土産にいただいたのがコチラ↓




あーーー!
これ、アカチャンホンポとかでよく見るやつーーニヒヒキラキラキラキラキラキラ


気になってたやつーー!


まじかーキラキラ




「いいのーー!?デレデレキラキラ

「私も、妊娠中と授乳中によく飲んでたから、良かったらと思ってウインク


んもう…

さすが先輩ママさんキラキラ


経産婦さんは、妊娠さんの求めていることをよく分かってくれる…えーんキラキラ



妊娠してから、マタニティー生活に必要な物をちょこちょこ買い足してはいるのですが…

何しろ予算っていう現実チーンがあるので、気になる商品があっても優先度の高い順の買い物になって、こういった嗜好品の類いって手が出せないんですよえーん


(これ買うなら…マタニティーインナーをもう一組買っときたいなぁ…ショボーン)


ってな感じであせる 


だから、こういうマタニティーライフの必需品とまでいかなくてもなかなか自分じゃ買えないものって、いただくと本当にありがたいんですよね照れラブラブ


私の周り、いつぞやのブログでも書いたように結婚と出産が早い友人が多いのですが、

「まだこれから!キラキラ

って子もいるので、次は私がこうしたものを贈れたらいいなぁ~と思いました音譜



ちなみに、友人にはたっぷりとサツマイモを持っていっていただいたのですが…



それでもまだ大量の
焼き芋焼き芋焼き芋芋 焼き芋芋。

うっかりすると、サツマイモにうなされる夢を見そうです滝汗