寒いから本日もさっさと早風呂ニヒヒキラキラ

どもーーっ!かもめです。


もうちょっとしたらボチボチと夕飯を作らねばナイフとフォーク



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまさて★


食事つながりで、先日のエピソードになるのですが…ひらめき電球




旦那照れが、平日休みを満喫した日がありまして。

私も、時短勤務中なので午後には在宅だったのですが、お昼は職場で済ませていた関係で

「ランチは各自でグッ

…と、していたんですね。



宇宙人ひらめき電球

私が帰宅して一時間もしないうちに、旦那が帰宅ドア照れただいま~♪



ちなみに、ちょっとここで補足しておくと…


うちの旦那、こういう時に自由ご飯にすると、ちっさいパン一つコッペパンで済ませたり…下手すると食べなかったりする人なんですよねショボーンアセアセ


健康のこと考えると、もっとちゃんと食べてよ~アセアセ…と、思うわけです。





ところが、この日は何やらご満悦照れキラキラ

しまいには

「さて、僕は何を食べて来たでしょうか?照れ


とか、自分からクイズにする始末!!



ほほぅ…ニヒヒ


これは、珍しく(笑)ちゃんとしたご飯を食べてきたに違いないひらめき電球

そんでもって「偉い!」って誉められたいに違いない滝汗



「うーーん、せめてヒント!和?洋?中?

「和だなキラキラ

「丼もの!カツ丼とか、天丼とか!爆笑

「ぶーーチュー

「うーーん…あ!おそば!割り箸

「違うな~照れニヤニヤ

「いやー、分からんアセアセなんだろー…

「じゃあ、もうひとつヒントね!ランチの前に用事で行ったのは、◯◯でした照れその近辺で食べました


「……まさか…


回転寿司?寿司寿司寿司



ニコォォォッキラキラキラキラ照れキラキラキラキラ



「ほう……



お前さん…



嫁が妊娠で、寿司が食べられん時に…




回転寿司とな?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤクワッ



「すみませんでした!!!ガーンガーンガーン





うーん、まさにこれぞ



蛇に睨まれたカエル状態ガーンカエル炎ヘビニヤニヤ
墓穴ほりまくりラブラブ





誤解を招かないように、念のため書いておきますが…チュー


私は別に本気で怒っているわけではなく、旦那もそれは分かっていたので、

「すみません」

とはいいながら笑ってましたニヤリ





マックの時も、こっそり楽しんでいた(この話参照)旦那さんなのでね照れ


せっかくの平日休み。


私といることで、逆に制限かかることをこの日は満喫できたなら、何よりでしたラブラブ



でも、正直ちょっと羨ましかったので…↓




産まれてきたら、パパにたーーくさんお寿司ごちそうしてもらおうね~(お腹なでなで)ちゅーキラキララブラブわぁい

えーーーっ!雷キョロキョロ