①からの続きです。
(もちろん、ここから読んでもOKグッド!ウインク⌒★ドンッ)



ドキドキ、ソワソワ、ワクワクで迎えた、初受診の朝。



受診するにあたり、

「ズボンとかよりもスカートの方がいいよ」

…と母から助言を受けました。

「出産さながら、脚開いて見せることになるから」

って…


!?滝汗滝汗滝汗


私のイメージは、よくドラマとかで見るような、お腹の上からエコーを見てて

「おめでとうございます。おめでたですよ(キリッ)


…的なのを想像していたのに!滝汗


なにそれ、怖いゲローゲローゲロー



とりあえずおひさま病院に到着。
まずは受付へ。

「先日お電話したかもめです」

「はーいニコニコまずは問診票からお願いしますね


なんかいろいろ書いた気がするけれど、最終月経の期間くらいしか覚えていない…(笑)



書き終わった問診票を、受付に提出へ。
と、ここでプチ事件が起こる。

「妊娠検査薬は、もうご自宅で済まされてますね」

「はい!結果バッチリ出てました(笑)」

「今日、お持ちですか?照れ





ゑっ!!!?ポーン滝汗ゲロー


思わず変な「えっ」が出る滝汗ハートブレイク




「け…検査薬ですか…滝汗いや、持ってきてないです…

「そっかそっかー…。あ、じゃあ写真とか!撮ってないですかね?」




もっとハードル高いのキタゲローゴパアッ!



検査薬も写真も、「あればでいいですよ~」くらいのニュアンスだったんですが、もうチキンハート・かもめのライフは削られまくり。キラキラオバケチーン  天使キラキラ


「写真…写真ですね…滝汗ちょーーーっと待ってください…滝汗滝汗滝汗


そりゃーもう、必死に探しまくる。



あ…


あった…ニヒヒ


旦那が陽性反応の検査薬持って浮かれまくってる写真が…!



          キラキラキラキラわぁ、赤ちゃんいるーピンクハート照れキラキラキラキラ





「………あの………こういう写真でも大丈夫ですかね…」(スマホを見せる)


「失礼しまーす。


……。

フフッにひひDASH!


大丈夫ですよー。線が確定できますね。」


笑われとるがな笑い泣き


すみません本当、写真越しでも分かりやすい人だこと…

             キラキラ赤ちゃんピンクハート赤ちゃんピンクハート照れキラキラ



とりあえずOKもらったことなので、そのまま呼ばれるまで待つことに。

まだ何も始まってないのに、軽く疲労感。


もう少し続きます!