前の記事で話題にした、アカチャンホンポで会員になったらいただけた特典を、自分の記録兼ねてご紹介したいと思いますラブ

写真多めですので、ご了承くださいませニコニコ



特典いただくにあたって、マタニティーさんが会員になる&出産予定日を登録するという条件付きなのですが…

私が行った店舗では、特に母子手帳の提示とかは必要なく、スイスイーと手続きが済みました。
どこもこんな感じですかね?キョロキョロ


無事に手続きが済むと、会員カードと共にこんな感じの布バッグをいただきます下矢印


落ち着いた感じのデザイン!

これは中身抜いて写真撮っていますが、実際には中に特典が入っているのでパーンと膨らんでいますよグッド!ウインク


中には、数冊のフリーマガジンと一緒に試供品がモリモリ入っています。


                         \モリモリ/



中身を広げてみたのがこちら下矢印

(広告の類いは、中央に重ねて撮ってます)






こういった、ケア用品から…





オムツの試供品まで!


ちなみに、この↑メリーズの写真撮ろうとしたら、赤ちゃんのモデルの部分をスマホが顔認識して

「ふふっ…ドキドキニヒヒDASH!

って笑えましたニヤリ



これだけじゃ~ないグッド!ウインク

なんとも嬉しい、ポイントアップのクーポン券綴りつきラブラブ


ポイント大事!んもう、まじでチリ積!

主婦になり、ますますポイントの大切さを痛感しております…笑い泣き



最後に、なにげに私が嬉しかったもの!



ガーベラマタニティーマークラブガーベラ


自治体によって様々かとは思うのですが、私の住んでるところ、マタニティーマークはもらえなかったんですよ…滝汗

皆さんのブログ拝見していたり、雑誌見たりして母子手帳とセットで貰うパターンを想像していたから

「えっ、そうなの!?ポーン

となったのは、まだ記憶に新しいのです…(笑)


マタニティーロゼット自体は、購入する機会があって1つ持っているのですか、仕事の鞄用にも欲しいな~と思っていたので、ありがたかったですちゅー
                 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ


さて…問題は…


これを、使うまでの間どこで保管しておこうって話ね…滝汗滝汗滝汗

結構な期間だぞーーー!



片付け…しなきゃ…チーン(白目)