久しぶーーーりに、夜中にトイレで起きなかったーーー笑い泣きキラキラ

お陰で熟睡できた かもめです!
もう、これだけでどれだけ幸せか!!!


元気モリモリチューキラキラ




さて、タイトル通りですが、今日10月10日は「赤ちゃんの日」だそうでニコラブラブ

実は、これ知ったの昨日(笑)



アカチャンホンポの店頭にて、
「10月10日は『トツキトオカ』赤ちゃんの日」
と案内が出ているのを見て

なるほど!目と、納得しました。
語呂合せなんですね照れ


いろいろとお店で催しものがあるようなので調べてみたら、もうとっくに予約で埋まってましたポーンゲッ!?


まぁ…そうよね(笑)
前日に知ってるようじゃね滝汗


イベントにお出かけされる方は、どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいね音譜



ところで、今回アカチャンホンポにて会員になったら、なんだからいろいろと頂けましたデレデレ


会員を増やすための手段だとしても、単純な私は純粋に嬉しい&ありがたいニヒヒ(笑)


仕事から帰宅した旦那が、気付いていないのか、気付いていても特に何も言わないのか、アイテムに何も話題を触れてこなかったので


「これ、今日アカチャンホンポで会員になったらもらったよニコニコ

と伝えたところ、

「アカチャンホンポ、こんなのくれるの!?びっくりすごいね!

と驚きながら、スマホで写真撮ってましたニヒヒ



内容の詳細は、また写真付きで掲載できたらと思いますニコニコ