睡眠時間が…足りないっ…笑い泣き
どぅーも。かもめです。


夜中にトイレやら空腹感やらで寝られない辛さよ…ゲロー



さてさて、ここからは妊娠発覚(セルフ検査編)の話です。


●自分なりの高温期が続いた
●お通じが悪くなった

としましたが、遂に(?)決定打が!



毎月来ていたものが…こなーーーいウインクドンッ


そう、私数日の早い・遅いはあれども、毎月必ず生理きていたのです。
それが…



こなーーーいウインクウインクウインクキラキラ

あ、これは妊娠の可能性大だな、と。


そこで早速、薬局で妊娠検査薬を買うことに。


今まで、縁が無かった分、特に気に止めて見たことがなかったのですが、妊娠検査薬って単数売りと複数売り(2本入り)があるんですね!キョロキョロ


どうしよっかなー
どっち買おうかなーと悩みましたが、

(まぁ、もしかしたら今回期待外れってなるかもしれないし、複数売り買っとけばいいか!日保ちもするし、ひょっとしたら2人目とかで使えるかも)

という、ザックリした考えで複数売りを購入。

単数売りを2回買うよりは安いし口笛




で!ニヒヒ


早速使おうかと思ったのですが、ネットとかであまり早々やっても結果が出ないことがあるって情報見つけちゃったもんだから、

「えーーー早々って、いつくらいまでを言うのよーー!?笑い泣き


と、完全にネット情報に踊らされるかもめ。


貧乏性もったいない精神から、
(せっかく買った検査薬で結果出ないのもな~あせる)
と思い、その日は使うのを保留…。


そんなこんなで、

じゃあ、旦那が仕事休みの日に一緒に検査結果見るにするかDASH!

と、自分の中で使用目安を決めました。


長くなるので、後半へ続きますウインク