さて、せっかく「妊娠記録」のランキングにも参加したことですし、早速それにちなんだ内容をひらめき電球

今回は、妊娠発覚するまでの出来事「自覚症状」をアップしていきますグッド!


↓レッツゴー★




新婚生活がスタートして、ハネムーンも済んだ頃から基礎体温を計り始めました。

元々の体温が低めの私なので、「高温期が続く」と言われてもピンとは来ないんですよね滝汗


非常に勝手なイメージで、

「まぁ きっと、37℃越えを指すんでしょ?」

…位の感覚。(雑)

そして、計れども計れども36℃台だから、違うだろうなーと。


そんな生活が2ヶ月ほど続き…

ある日を境に突然

「ん?36.8℃??ちょっと今日は高めか?微熱?」
(↑基礎体温低い人間あるある)

「36.6℃?うーーん…微妙…熱あるっちゃーある」


という事態を迎えます。

再度確認ですが、高温って37℃越えを指すって思い込んでるので、これが自分にとっては高温期が続いている状態とは全く思わず&気付かず滝汗滝汗滝汗

かもめさんの、いい加減さ爆発ですよ、えぇ。



そして、時同じくして、体に変化が表れていました。

それはね…


便★秘チュー!!
あ、↑こんな色で書くなって?(笑)すみません(笑)


毎朝必ずー口笛
…だった私が、なかなかしんどい思いをするようになっていました。

何だ…私の身体で、何か起こっている…
(´・ω・)ザワザワ

不安もありましたが、それと同時に
「いや、ひょっとして…ラブ」な心当たりがあったことから、妊娠検査薬を購入する段取りとなりました!

●自分なりの高温
●お通じが悪くなった

ザックリ言うと、こんな感じですね。

次は、妊娠発覚(セルフ検査編)をアップ予定ですウインク