にわか信者 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

メタボになる前にと通い始めたスポーツジム、毎月22,23日は休みだったので、今日は汗を流して来ました。


株は朝の寄り付きで東電3枚買い増し、後場上げたので前日購入分3枚を返売り。青札5枚いただきました。


為替は豪ドルの買い建て7枚で虫の息です。今週は福沢さん7枚が出ていきました。それにしても日本は津波や放射能漏れで経済的にも大打撃を受けている訳ですが、スイスフランと並び強いですね。政治は三流ですが優秀な企業のお陰ですね。 個人的にはお陰では困るわけで、最強の通貨円も持ち合わせてなく、今は取りあえず、豪ドル円の上げを祈っているわけですが、にわか信者には効き目がないですね。