苦悶 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

米ドルは徐々に上げてきていますが、我が豪ドル下げる一方でナンピン、ナンピンでたまりに貯まって7枚となってしまいました。今更公文でお勉強?でもなく苦悶な毎日を過ごしています。


株は昨日のdoiさんのブログを見てスタジオアリスの優待を取ることにしました。昨日70数円上げており今日は空売りから入り1078円で空売り、1040円で買いを入れていたのですが約定しそうになかったので、1048円で差し直しで、めでたく約定。これで逆日歩分は出たでしょうか。


東電、汚染水浄化設備の運転がトラブル続きでなかなかうまくいきません。そんな訳で今朝寄り付き310円で4枚売りしましたが、どうも設備の能力不足では無かったようです。


原因はまたもや人的ミスでバルブの開閉が逆だったとか・・・ これで設備は運正常運転に入れるのではと297円で3枚買い直し。もうそろそろ運転うまくいってほしいものです。