「20世紀号に乗って」開幕おめでとう! | LIKE or LOVE ?

LIKE or LOVE ?

箱推しNEWS担です♡
マルシゲ大好き!ジャニーズみんな愛でてます
最近はなにわ男子をはじめとする関ジュもチェック中

こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


まっすー💛

「20世紀号に乗って」初日!

おめでとうございます🎉

朝からめざましテレビで

楽しくインタビューされてる姿にニコニコしちゃったよーー💛(*´Д`*)

舞台のまっすーはイキイキしていて大好き!

今回はオールバックなのねー

バッチリ決まってカッコイイぜぃ👍


今回の舞台は

戸田恵子さんの演技が見れるのと

私の宝塚贔屓の月組トップさんだった珠城りょうさん(愛称たまきちさん)と

久しぶりに会えるのが嬉しい!


私は大阪参戦なのでまだまだ先ですが

今から楽しみでーーーす💛( ´ ▽ ` )ノ

無事最後まで元気に駆け抜けられますように!

可愛いガッツポーズ画像確保✨👍

大吾くんの系譜だな…😽



ちなみにその際のインタビューでも出ました

シゲちゃんの結婚案件ですが

それなりに時間が経っているし

もうそれは決定事項なので

受け入れつつはありますが

やっぱりそこはかとなく寂しくて( ;∀;)


他の誰でも意外とお祝い出来るのに

みんながXで「おめでとう」ポストする中

私はどうしてもできなくて

未だしておりません 笑

シゲちゃんは自分の趣味を楽しく謳歌して過ごして行くんだろうなと決めつけてたのもあるけど

シゲちゃんには

NEWSだけを愛して生きて欲しかったのかも

つまりエゴでしかないので

よくないねッ!笑


ちなみにシゲ担姉娘は

発表を聞いて「怒り8・悲しみ2」でした

どうにもあの全方向に配慮された文章が嫌だったみたいで

「あんなの簡潔に書くだけでいいっつーの💢」

「こっちに何も言わせなくするとかずるい💢」

と暴れてました 笑

そりゃ長い間一途に愛してきたんだもん

怒ったり泣いたり落ち込むのは仕方ない!

まだまだ消化は難しいよね

時間が薬になってくれますように




そんな私は先日

kurokuroさんにお誘いいただき

亮ちゃんのライブに行ってきました💛

注意⚠️ネタバレあります!!

ドラマ仕様なのか

おひげがなくて眉も整えられて

とんでもなくイケメンになってるのに

ライブが楽しくて嬉しくてニコニコなのが

こっちも見ていてニコニコデレデレ(*´Д`*)


そして今回特筆すべきは

関ジャニ∞時代にヤスと制作した

「アイスクリーム」を

歌ってくれたのよーーーー💛💙( ;∀;)

そりゃもう会場は大盛り上がり!

私もヒデキカンゲキ状態!( ;∀;)

可愛い楽曲を可愛い人が歌うとか

可愛いがカンストしちゃうっつーーの💛


なんとそれだけでなく

ヨコとサックス吹きながら歌った

「バナナジュース」もやってくれて🖤💛

しかもサックス演奏付き💛( ;∀;)

楽しすぎて

私の中の何かが成仏しそうだったわ…笑


亮ちゃんの楽曲は

スローなバラードも熱いロックな曲も

どれも深い愛情がたっぷり感じられて

胸がじんわりあったかくなるのよねー💛


「不適切にもほどがある」で地上波復活して


次期クールでは連ドラが始まるから

忙しくなってくるとは思うけど

合間にゆっくりでいいから

音楽活動頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに

会場に等身大パネルが置いてあって

一緒に写真が撮れたんだけど

完全にツッコミポーズになってしまった私…爆

顔の大きさ違いすぎて遠近感おかしくなるやろ!( ;∀;)

とでも言ってる感あるよねーー笑


久々の亮ちゃんチャージ💛

楽しかったーー✨

kurokuroさん💛いつもありがとうねーー!

またよろしければご一緒させてくださーーい




久しぶりの登場すぎて

何を書いたらいいものか…笑

私の近況としては

コチラのイベントにエントリーしたよ!

毎年嫁業で大晦日に動けない者なので

大集合イベントに参加できるとか

一世一代のチャンスなのよーー‼️( ;∀;)

値段が高いだって⁇

そりゃタレントがこんなに集まって

新しくセット組んだらそうなるやろ!

平日しかないだって⁇

休日参加できない人はいっぱいおるんや!

…と最近みんな文句多すぎて辟易してます

自分の不利益に騒ぎすぎよね


まずは開催してくれる事に感謝✨

イケメンが勢ぞろいしてるの見てみたい♡

どうか当選させてくださいッ🙏( ;∀;)



あとは個人的な事ですが

英語アプリ「duolingo」を始めましたー!

勉強嫌いなのにえらいーー👏←積極的に自分を褒めるシステム

私は初級の英語🇺🇸

旦那はフランス語🇫🇷

姉娘は英語でヒンドゥー語🇮🇳を

それぞれ頑張ってまーーす👍


世界中で使用されてるアプリだからか

やってる人とあちこちで出会ったりして

みんな語学やってるんだ…って思わず感動✨


微妙な変化ではあるけれど

最近見に行った

亮ちゃん出演映画「コットンテール」で

イギリスが舞台になってる時

なんとなーーーーく言葉が理解できる時が

少しあって

ちょっと嬉しい気持ちになってます💛

日英合作のとても良き映画でした💛



あとは私の贔屓が

月組のトップに決まりまして🌙( ;∀;)

めっちゃ嬉しい反面

今から緊張しております…(なぜお前がのやつ)




駆け抜けブログになってしまったけど

お許しをーー( ;∀;)

なにわブログで書いた事ばっかりなのであちらでお付き合いしてくれてる皆様には周知な事ばかりで申し訳ない!


次回登場はまっすー舞台観劇後かな💛

それではまたーー