NEWS ニッセン新CM | テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマスとNEWSをこよなく愛する主婦です。



ラズベリーです。



今日、朝一番にいちご ちゃんが教えてくれた素晴らしいNEWS



大望のニッセンCM第2弾



きゃ~!!



NEWSたちとまたまたデート!! !! !! 



シゲは・・・
IMG_20160406_184159133.jpg 
 





さわやか~Wハート





慶ちゃんは
IMG_20160406_184302657.jpg 





ちょっと大人な感じねWハート 






まっすーは
IMG_20160406_183643830.jpg 
  



きゃ~~~~!! !!  まっすー近いよ!!  キュン死する~~~~Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート






そしてテゴは・・・



密室の観覧車デート なんだけど・・・
IMG_20160406_184547288.jpg
 あまりに刺激的にやってしまって、爽やかな高校生デートっぽく再チャレンジしたとか・・・






きゃ~~~~!! !! !!  テゴちゃん、まっすーより近いよLOVE LOVE LOVE



      瞬殺!!


ニッセンさん、こんな素敵なCMを本当にありがとうございます。


このご恩、NEWSファンは絶対に忘れません!! !!


孫子の代までニッセンさんを愛用させていただきます!!




NEWSたち本当によかったね。



順風の今だからこそ、1つ1つのお仕事を丁寧に、大切にこなしていってくださいね。
24時間TVが終わるまで、もう1度、気を引き締めて、しっかり体調管理して頑張ってください!!




愛してるよNEWSクローバー