24時間TV | テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマスとNEWSをこよなく愛する主婦です。

ラズベリーです


昨日の24時間テレビのメインパーソナリティの突然の発表!!


嬉しかったですWハート Wハート Wハート



この所、とってもNEWSたち、頑張ってくれて、念願だった4人の冠番組のレギュラー化がきまっただけでも泣きたいほど嬉しかったのに、そのうえ24時間TVのメインパーソナリティにまで抜擢してくださるなんて、日テレさん、本当にありがとう!!!







エブリでも









ヒルナンデス!でも




ZIP!でも・・・今日は1日中取り上げられてたWハート Wハート







って言いたくてたまらなかったんだって!! !!



本当に、ここまで良く頑張ってきたよね。
NEWSたちも、私たちファンも。ううっ... ううっ... ううっ...






そして、私事ですが、この春、一人息子のブラックベリーが無事医学部卒業しまして、4月から研修医(レジデント)です。



明日、引越しなんです。



あ~、嬉しいけど、ちょっと寂しいな。



ブラックよ、名医になるんだぞ・・・ブラックジャックくらいに・・・あれ?またブラックじゃん