フラゲ出来た! | テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマスとNEWSをこよなく愛する主婦です。

ラズベリーです。


ご無沙汰していますが、ラズのNEWS愛は少しも変わっておりません。


しかしながら、頭痛もしつこくブログを書くエネルギーを吸い取っていく感じで…



脳ドックを受け、頭痛につながる重大な原因になるものは見当たらなかったのでひとまず安心らしいです。



だだ、その説明を聞いている時もすごーい頭痛で。
じゃあ、この痛みはどうすればいいの?と心の中で毒づいておりました。



ラズのことはさておいて、皆様、待ちに待った「QUARTETTO」はお手元に届きましたか?



ラズは昨日、フラゲしてまいりました。

地元TUTAYAさんのディスプレイ





お迎えした「QUARTETTO」一式・・・ノートの色がNEWSカラーでないのは謎です。何か意味があるのかな?




またまたNEWS君たちの新しい試み

素敵でしたねきゃはっ♪




そして、ついに、NEWSたちの冠番組がレギュラー化!!

嬉しいです!泣 泣 泣



長年の夢が叶った!!



後は、全国放送を目指すのみ!! !!
ギョーカイの方々よろしくお願いします。土下座 土下座



番組の中に歌のコーナーがあったらもっと嬉しいなハート


                                                      
                             クローバー