ディア・シスターとハロウィン手作り | テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマスとNEWSをこよなく愛する主婦です。

ラズベリーです。



この秋のドラマ出揃いましたね。




いろいろおもしろいドラマがありますが、ディア・シスター部屋のセットなどがステキで見るのが楽しみになりました。(ジャニが出ていないのがとっても残念なんですけどね・・・)



憧れのカントリー風インテリア(主人公の家じゃないです)
 手前の植物は綿花ですよね。





  
 
 ディスプレィも可愛いです




こちらはEXILEの岩田剛典さん演じる桜庭永人のお家
 このトレーラーハウスいいですね。




 ガンちゃんステキ!
私の友達のお嬢さんが大ファンで、今回このドラマも彼女が勧めてくれました。




 トレーラーハウスの前はスケートボードの練習場になっています。




 そして、この練習場、プールにもなっちゃう優れもの!




 ライトといい、テーブルのカンテラといい左下の大きなバケツ?といいラズのツボにハマりまくり。ちなみにこの2人は恋人ってわけじゃありません。




 トレーラハウスの中はこんな感じ(この方は永人くんのお兄ちゃん)




あと、「アップルシード」っていうお店もステキなのでこんどUPします。






                    ハロウィン 





 
 ところで、またこんなのをつくりました。
 本当はオレンジリボンにスタンプで Halloween とするところ緑のリボンにこんなスタンプを・・・
 



 
でもTEGOMASSのつづりをTEGOMASUとしてしまった(今気づいてショック!) 
 
 

 かぼちゃはドライフラワーをグルーガンでとめるだけなので超簡単!
 

 
 ハロウィンもうすぐですねハロウィン