未来ロケットのまっすー | テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマスとNEWSをこよなく愛する主婦です。


ラズベリーです



未来ロケット先週UPできなかったんですが、セットが新しくなっていました
 ここってロケットの中っていう設定だったらしいです。



若林さんが最近充希ちゃんの舞台「ヘレンケラー」を見に行ったそうです。
その舞台を見て、いかに充希ちゃんが「未来ロケット」で声をはっていないかわかったって。
「全然本気でやっていないんだわ、この番組」若林
「だから普段はちゃんと本気で働いているんです」充希
「いやいや、これも仕事だわ!」
というオープニングトークで始まりました。



今回は、親類に有名人がいる若手の芸能人を応援しようということで募集したところ数多くの応募が!
MC3人がまた面談をすることに・・・ 3人はまだどなたの親戚が来るか聴かされていません。





1番目はこの方
 親類の方は二十代で映画の主演もこなす大物イケメン俳優だそうです。



「二十代で主役もはれるってけっこうビックネームだよね」
ですからね」まっすー




「えっ!・・・あ、そうなの・・・
 な~んて若林さんに言われてしまった。



若林さんは当然まっすーは映画やドラマの主演をやったことがあると思ったんですね。・・・無いのが不思議ですよねぷんすか



さぁ、誰なんでしょう?




 と聴いて充希ちゃん悩む・・・



「(朝ドラ俳優と聞いて)私、東出君と一緒(共演)でしたよ」
「東出君?・・・向井理さん?」



!! 桃李くん?」ピンポン!
「ああ!」
3人ともやけに納得




なんとハトコが松坂桃李さん
 桃李は本名なので桃つながりですね。
 




次の方はお母さんが元有名女性アイドル
 
  




 お母様に似ているといわれているけど、現在のお母様の姿は知っている人は少ないと思いますって・・・




お母様って誰?
 「引退のときの言葉が有名」っていうことは・・・




 
お母さんは元キャンディーズのミキちゃん・・・似てます、似てます。




次の方は開発くんというピン芸人の方
珍しい本名ですよね。



開発くんっていい芸名ですね。





  有名人は伯父さんですが血は繋がっていないんですね。






血はつながっていないので
 だから、当てるの難しいです。




有名人の親戚の方の最初の一文字は?「か」



充希ちゃんがタレント名鑑を見ながら「鹿賀丈史さん」「香川照之さん」
「違います・・・そのたびにオオ~!っと安堵のため息




大物の親戚と思うと緊張します。




2文字目は?



「ざ」




か・ざ・・・限られてきます






そう、開発くんは
  風間杜夫さんの甥ごさんだったんですね。




体育着に着替えて芸を披露してくれたそうですが、カットされてしまいました。



 
そして、次に現れた方の資料を見るや否や
 !!






そう、この方の容姿とお名前こそが超ビッグヒント






 






 






 お兄さんがEXILEのネスミスさん




面談は来週もつづきます
 ・・・ラズでもこの方に似ている有名人を知っているぞ!・・・来週が楽しみ!





スタジオでこのVTRを見て「俺たちずっとびっくりしてるね。え!あ!で?って」




3人とも本当に楽しそう!
 「開発くん、推していきませんか?2人協力してください。お願いします
「でも、1歩間違えば私たちより売れますよ」
「・・・たぶんですけれど、大丈夫だと思う・・・」




               おうち         



上京ドリーム物語は落語家をめざす恵ちゃんの日常に密着。
師匠から稽古をつけていただいている時の、表現の仕方のアドバイスに3人とも興味深々。



しゃべりが達者だと(声が)すーと流れてく。ただしゃべっているだけに聞こえる。例えば・・・ これを面白いと思ったら面白く言えばいい。へへ!どだい家康ですからキャハハキラキラ矢印
また、徳川家康で家を安く買ったなんで面白くないと思えば正直・・どたい・・・家康ですからね・・・凹みキティ
・・・なんでぇ、つまんない洒落いっているなって、ここでも成立がある。全部ギャグをそういうアプローチでぶつけていく、そうするとただ喋っているのに命が入ってくるから客が聴いていても素通りしないんだな




VTR明け3人はのけ反って
「やば!おもしろい!」
「面白いね」
「これ教育テレビで流してもいいんじゃない!」
と感動!





師匠が恵っちゃんにつけてくれた高座名「立川らくみん」
「どう?らくみんって?」






「家ではらくみんって感じじゃないですよね」
注・恵ちゃんはルームメイトが夜型の生活のため夜、良く眠れないんです




・・どうしたんですか?」
「やっちまったー354354





ん~~まっすーごきげんですね笑顔  貴重映像とれちゃいましたキャハハ
プレビュー何回もさせていきます!!





               H-IIAロケット H-IIAロケット




   


今回のまっすーの衣装落ち着いた文学青年風でステキでしたきゃはっ♪