息子の入園説明会 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


本日、息子の入園説明会がありましたキラキラ


事前に確認したところ、息子は連れて行かなくてもいいとのことだったので、相方に娘と息子を託し、身軽で参加しましたニヤリ


でも他の親御さんは、ちゃんと子供連れてきてたキョロキョロ

持ち物も娘が入園した時とほぼ変わらず、もう既に用意も始めてる状態。

息子のクラスの4月入園児は全て上に兄弟がいる児童なので周りのお母さんは見たことある人ばかり。

4月からよろしくお願いしますと挨拶して、帰ってきました。

さてさて、来週辺り、会社に行くかなえー


ちなみに今回、説明会が行われた保育室が幼児クラスだったので、娘の荷物に追加された上履きとかを物色してきました目


既に流通センターで安い上履き購入済みですが、こんな可愛い上履きもあるんだなーと。
娘が見たら間違いなく欲しがりそうだチュー