色んなニュース。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


様々なニュースが流れる中で、ちょっと相方と盛り上がったのが、


ハタラクオトコノヒトノナガグツガスキ

と言う五十代の男性が窃盗の疑いで捕まった事件でした。

金額とか関係ないんだろうど、時価二千円相当の長靴を盗んだ疑いで全国的なニュースで顔が公開されてしまうことと、

やはり、

働く男の人の長靴が好き

って、

すんげー特殊。

この世の中には、色んな人がいるんだって認識してたつもりだけど、まだまだ未知な世界はあるもんですね。

私は働く男の人の姿とかに萌えってすることはありますが、履いてる長靴に萌える気持ちは、サッパリわかりません真顔


色んなニュースと言えば、ピエール瀧のコカインの事件。

なんかありっちゃありなんだろうけど、バカやってる人がマヂでバカやってたってって言うのがなんか悲しい。

私が知ってる頃からコカイン使用していたんだって知ってますます悲しい。

結構、好きだったんだけどな、電グル共々。


関係ありませんが、今、車に乗ってるのですが、ここんとこクリスペプラーのトキオーワンハンドレッドが聴けて嬉しいです。

子供生まれてメッキリラジオ聴く機会が減りましたが、ラジオ大好き、J-WAVE好きな私としては、なくてはならない存在。

で、久々に買ってみたい邦人アーティストにも会えたし、働きだしたら、iPod新調して音源ゲットしちゃおうかなーなんて、テンション上げアップアップアップ