ブフッ( ;´Д`)もう3月じゃん。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


ご無沙汰してます滝汗


先週の始めに謎の腹痛で久々に横になりたいと思ったアラフォー主婦、来月から復帰なのに大丈夫なのおまえさん、若干、不安を抱えながら毎日イソイソと過ごしてますゲッソリ


今週、息子の入所説明会、その後、会社に行く予定ですが、どのツラ下げて行けばいいのやら。
手ぶらじゃいけないから亀屋万年堂のナボナでも持ってこうかな。
自分が食べたいだけ。

休み長すぎてウケるニヤニヤ


残りのお休み期間、満喫したいけど、無理だわ。
いっぱいいっぱいチーン

これで仕事始まったら・・・_:(´ཀ`」


年明けてから珍しく髪切りに行ってなくて伸びっぱなしで、遂に脱帽して、チョンマゲ結わいて送り迎えしてます🚲

会社始まる前に気合い入れに刈り込んできます。
戦闘モードに入らないと打ちのめされるわ、きっと。

髪の毛のことでここ最近気になるのが、白髪。
相方と行きつけ美容室の店長には白髪目立ち始めたら教えてと言っているのですが、2人とも当てにならなそうだから一人でチェック。
何本か発見するもまだそんなに目立つほどじゃないのですが、朝起きたらいきなり真っ白とかやなので、自宅でケアできるもの通販で購入しました真顔


後、密かに心に誓っているのが、仕事始まってイライラしてもタバコに手を出すのはやめようと🚭

やっぱり老化がこわひ。

それじゃなくても高齢出産なのに自らの手で老化を促進させるなんて、自虐行為なんじゃないのかと考えたら、やめるのが妥当な選択。

それにしても2年近くタバコやめててもまた吸いたくなる心理って、相当、依存してまんがな、俺。

娘用にリュックを新調しました。
喜んでしばらく背負って過ごしていたのは3月頭ですが、その後は見向きもせず笑