もうすぐ保育園の結果が出るのかぁ→通知届いた。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


そろそろ保育園の決定通知が届くのかぁと思うと、合格発表を待つドキドキ感が蘇ってくる。
そーとー昔のことですが。遠い目。

なるよーになれ。
でも娘と同じ保育園がいいな。そりゃそーだ。



とか、ブログ書いてて更新してない間に今日、昨日か?通知が郵便受けに入ってた📪


相方に小言を言ってる時、机の上に封筒があることに気づくも、プリプリしていた為、スルー。
本当はすぐにでも開けたかった笑

落ち着いてから封筒を開ける。





どーかなー滝汗






結論から言うと、




第一希望に内定ニヒヒ
あー娘と一緒の保育園だ。
ホッDASH!DASH!DASH!


保育園の通知が届くと、復職が近いんだって改めて感じる。


そうそう昨日、朝、1時間弱、歩きました。
本当は毎朝でもジョギングしたいんだけど、無理だからしばらくは土日のみ朝、歩こうかなーと足

と、言ってみたけど、今日は二度寝して歩きませんでしたゲッソリ
は、は、は、は、は。


ダイエットと職場復帰に向けての体力作りの為とか思ってたのに、ね。
来週がんばろ←


保育園の帰り、こーして公園で遊ぶのも、復職したら無くなるんだろうなーと思うとなんだか悲しい😭