どんど焼き | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


毎年この時期になると開催されてるどんど焼きへ行ってきました。

砂に埋もれる息子。
触るなとも言えず、砂だらけになる覚悟で長靴持参。

貝殻拾って、
見て見て!
って見せてくれる娘。


白バイに股がる娘。



長居するつもりでしたが、思ったよりも風が強かったので、屋台料理を軽くつまみ、お飾りを渡して、息子と娘を少しの間、野に放ち、早々に切り上げ、AEONへ向かいました。


そうそう出る前に相方と口論になりまして、その内容があまりにくだらなくて、言い争った後、朝に出た洗濯物を干しに二階へ上がり、洗濯干しながら独り笑ってしまいました笑い泣き

まーその時は、マヂで腹立つなムカムカハゲゴリラ🦍が!!と思いましたが、子供の前で言い争うようなことでもない、しょーもないことだったので、冷静さを取り戻すと、笑うしかない私でした。

ここ最近、イライラガミガミしないよう心掛けていて、穏やかに過ごせてるかなーなんて思ってた矢先の出来事。

穏やかに暮らしたいもんです。

とか言いながら会社始まったらまた毒素にまみれた私が復活してしまうんですけどねニヤリ