在庫過多にガクブル | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



今朝は久々の晴れだったので、敷きパッドなど大物を洗濯。

昨日、今日と洗面台の棚と引き出し、トイレの収納、玄関横のクローゼットの片付けなどをやっていたのですが、在庫過多であることが判明し、少々反省しております滝汗

ここ最近、消耗品の在庫管理を怠ってて、消耗品の片付けなどは相方に任せっきりだったので、買い物先でも相方に

あれまだあったっけ!?

と、相方の記憶を頼りに買ってたのですが、人間の記憶など当てに出来ないことはわかっていたのに当てにしてた私が馬鹿でしたチーン

二階の部屋は、そろそろ子供部屋を作りたいので、倉庫化している部屋の片付け作業も始めているのですが、クローゼットを片付けていたら、オムツが大量に山積みされておりまして・・・

パンパース×6袋
メリーズ×11袋

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

オムツがなくなると相方が

なくなりそーだから買いに行こう。

というので、言われた通り買っていたのですが、多くねーか。

下は箱から取り出し和室のクローゼットオムツを移動させたところをパチリ。
{5FDB47C2-C579-486E-957C-57FC906CECC0}

教訓  記憶に頼るのではなく、在庫管理は自分でしっかりやろう真顔

コストコ通で紹介されていた牛乳を買ってみた。
フルーツ青汁を混ぜちゃうからなー。
とか言ってミーハー。
単品で飲んだらまーまー美味しかったです。
{89CDB1AF-F5BA-4AC1-ABC3-7789EC77B3A0}