第二子の名前を考える | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



そろそろ名前考えなければなーとうーん

以前、届いていた名付け本を引っ張りだしてみました。

娘の時に購入した名付け本もあるのですがにやり

娘の時に男の子が生まれた場合も考えて男の子の名前を考えていたので、それをてっきり使うつもりだと思っていたのですが、つい最近、相方が、

  従兄弟に似た名前があるから

って言いだしまして、ボツになりました


{8F8683D9-86EC-4FCC-A838-8FE0A093ADC7}


  (娘の時に言えよ)

って思いましたけど、何も言いませんでした。

どうぴようかなーぶー

昨日、娘からインスピレーションを貰いました。
その漢字を使おうかなーと。
相方にも聞いてみよ。

今日は片付けもお休み。

なんか近所でお祭りあるっぽいので行こうかな。