洗濯機にティッシュで洗濯槽の掃除 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


洗濯終わって干そうと思ったら、洗濯物に白いものが笑い泣き

わ、ティッシュだ。

め、めんどくせー。

自分か、相方かわからないので、ドジだなーと思いながら、地道にティッシュを取って洗濯物を干しました。

そこから洗濯槽の汚れが気になり歯ブラシでゴシゴシ。
き、きたないおーっ!

そろそろ洗濯機買い替えようと思ってますが、復帰する前に買い替え完了してれば良いのでまだしばらく使うし、今までたまにしかやってなかったから、反省ガーン

そんなこんなで、洗濯物と洗濯機に時間と労力を使いましたガーン


話は変わって、コーヒーゼリーもカフェインレスあるんですね。
カフェインレスって結構、需要あるのかしら!?
コーヒー好きの私にとっては有難い。
カフェインとか気にしなかったら1日何杯でもコーヒー飲んでまうから、レスじゃないと流石にヤバいよなーコーヒー

今朝も朝から雨だ傘
今日も涼しそうなので片付けがはかどるかなにやり
{A66E32B1-54DD-4AE3-A23C-67E0D48A04D8}