妊婦健診と娘は火曜、水曜とあっさり登園 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


昨日は妊婦健診ニヤニヤ

火曜の朝、娘は余裕のバイバイでお見送りポーン

母は安心して保育園を後にしました。

お腹の子は相変わらずギュウギュウ内臓系統を圧迫するので、朝、何も食べてなくて気持ち悪い上に更に気持ち悪くさせてくれるゲッソリ

体重は何故か増えていませんでした。
動いたわりに食べてなかったからかしら!?
ま、もう既に充分増えてますから、増えなくてもデブには変わりないけどアセアセ

この体でひと夏越すのは、しんど。
でも、前回も夏越してるんだ滝汗

赤ちゃんの測定結果はやはり頭デカめ。
体重も2200gと大きめタラー

チビな私としては小ぶりくらいがありがたいのですが。

現実は測定結果より小さいことを祈ります。

健診後、家事やる気なし。
冷蔵庫にペタペタ貼るのはタブーとされてますが、娘が保育園に通いだしてから冷蔵庫に無造作にペタペタ貼る様になったので、反省して整理しました。

それくらいしかしなかった滝汗


本日は朝から雨傘
若干、涼しめなので片付けに最適かな。

娘は今日もオモチャを慣れた手つきで取り出し、椅子に座って遊び始めましたポーン

なんてお利口なの←
親バカ

本日は床暖の点検あるので相方が早めに帰ってきて対応するとのこと。
雨ということもあり事務所まで送ってあげました車

私はこれから娘が散らかした部屋の片付けと断捨離に集中しよ。

{FF8BB0A4-80C9-4241-A736-471C05B3E8B6}