初めての座薬と二日続けて保育園休み、妊婦健診、8ヶ月突入。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



水曜の夕方、娘をピックアップして家に帰り、車に戻って荷物を取りに行ってる間に私の姿が見えなくなった為、泣いてその勢いで嘔吐ゲロー

胃液の後、うどんも出てきましたゲッソリ

仕方ないので吐きどめの座薬を初めて使いました。

しばらくしたらう◯ちをしてしまった為、もれなく座薬も出てきておりましたが、ふた回りくらい小さくなってたので、効いてくれるといーなと思っていたら夜は嘔吐もせず、何とか寝れてました。
ま、何度か起きてましたけどニヤニヤ

まだ鼻水と咳が続いていたので、木曜も保育園は休ませました。
私も休みだったので、
そう木曜は、あの監査の日なんです。
だから無理矢理休んで検診にきてます笑笑


検診の間は母に見てもらい、終わったらピックアップする予定です。


検診結果は、お腹の子は1231g。
自分の体重増えてなかったポーン
糖、浮腫み、張りも異常なし。
採血の結果は2週間後とのことでした。

このまま何事もないことを祈ります。
それにしてもお腹空いたなー。

コウノドリの続編がやるってニュースを見て、嬉しくなりました。
前回は娘の育児中の楽しみの一つだったので、今回も楽しみが増えそうですデレデレ


夕方、熱が39度になり熱下げの座薬を投入後、ウトウト寝てしまいました。
家事も買い物も出来てないゲロー
大人の夕飯はあるものだなー。
{E7B98B58-671F-43F8-9584-6F475E6D9F26}