金曜日も休み泣。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



木曜の夜、熱が上がり、金曜の朝は下がったのですが、午後から熱が上がりそうな状態な娘さん。
食欲もあまりないしガーン
機嫌も悪し。

熱が下がったので小児科は見送り、自宅と実家に頼り様子を見ることにショボーン

よって私が午前半休決定です。この後、全休になりました。
相方もここ数日、病院に付き添ってくれたり、早めに帰ってきたりと時間を取ってくれたので、流石に頼めないなーという感じですが、私こそ、この3日間、全半休、全休、全半休からの四時退社←今日の予定。結局、全休になりました。しつこい。

もーほぼ働いてないに等しい笑い泣き

本日、四時から娘の卵除去面談の打ち合わせがありますヒヨコ

卵食べれてるし、やめてもいーかなと思ってるのですが、調子悪い時は嘔吐の原因にもなってるのでやめられずえーん
先生方からも、これから第二子が生まれて大変だから見送った方が良いと薦めらているのもやめられない要因の一つですが。


ま、そんなこんなんで自宅待機な私ニヤリ


そーいえば木曜日、娘と公園で遊んでいたら、男の子、3、4歳位かな?娘が行くところ行くところについてきて、遊んでくれましたニコニコ
近くに親らしき人がいなかったのですが、1人でも全然平気な感じで、逆にこちらが心配してしまいました。

途中、バイバイして帰って来ましたが、まさかマヂで1人で遊びに来てたってことないよなーキョロキョロ
とやはり心配になる私でしたえー


{23D466A7-5419-465A-B715-2E0ADC072D5B}

{B37A393D-7671-4382-B56E-5391875BC9F8}