やはり熱が上がる(´Д` ) | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



朝一で熱を測ったら38.4度でしたゲッソリ

小児科行き決定、保育園休み決定。
私、午前半休決定。
いや、午後も休みたいけど明日の監査対応で今日、課長から打ち合わせしたいって言われてるんだよなー。
こないだ打ち合わせしたのに。
しかも課長、明日の午後から岐阜に帰るから明日と明後日休暇だと。ハゲの裏切りでアゴ1人で監査対応。

打ち合わせ終わったら帰ろうかな。
でも明日も休み←ニヤニヤ

娘の診断は急性胃腸炎、鼻水は別格みたいです。

鼻セキタンの薬と座薬を貰いました。

早くよくなりますよーにニヒヒ