自己啓発と兄嫁のお誕生日でくら寿司へ行く。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


リボン香水ポーチクシハサミ化粧品アイシャドウ口紅マニキュア唇サングラス


毎年年2回、会社の自己啓発の案内がきます。
今年も産休入っちゃうけど、少しの間、時間とれそうだから、申請しようかなーと思ってますニヤニヤ

今までのやつは何とか合格して、お金戻ってきてるけど、いつか期限切れでお金戻ってこないパターンもありそうだなと懸念もあるものの、こういう機会がないと勉強しないので、応募しようと思います。

昨日のイベントでミッキー英会話のブースでミッキーとミニーのお面を差し出され、迷わずミニーを選んだ娘。
今日もかぶってます。手にはパン。
相変わらずの歩き食べ。
{579B1252-ACD4-4D2E-B0EF-F425FCBA64C6}


お昼はくら寿司。
総勢11名。
すんごく混んでましたが予約してたので、さほど待たずに入れました。

娘の世話しながらのご飯だから、写真も撮ってませんが、途中、オカンが娘の面倒を見てくれたので、追い込みで食べましたよ。
お兄の奢りだしニヤニヤ

帰りは雨が酷くなってました傘
娘も寝てしまったので買い物せずに直帰。
起きたら買い物行こうかな。


サングラス唇クシマニキュア口紅アイシャドウ化粧品ハサミクシポーチ香水