イベントに行く。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。




日本大通りでやっていたビューティフルマザーパークというイベントに行ってきました。
朝早く出掛け、1日1300円の駐車場に止められホクホクしながら会場へ向かいましたニヤニヤ

天気が良すぎて暑かったです。
目的のアンパンマンショーは激混みでしたチーン

ファンタジスタさくらださんがいたのかなー!?ぽこみのぬいぐるみとげばたんらしき娘さんを発見しましたが、アンパンマンショーが始まったのでお店には寄りませんでしたが、とても可愛かったですラブラブ

相方が娘を抱き上げ見せてましたが、体力の限界で早めに切り上げ会場を後にし、桜木町で腹ごしらえしたり、買い物したり、まーまー満喫しました。

日中はほぼベビーカーに乗らず、親二人は疲れましたが、帰りはベビーカーに乗り即寝してましたzzz

相方に抱き上げられアンパンマンショーを鑑賞中。
見えてんのかな?
{567B3A01-7736-4238-B267-DC07EA2001CB}

100均行って、娘のオモチャなどを買いました。
{6FA3754E-1EF2-425F-A209-87EB5E72D1AA}

最近、シールに興味を示すようになったので、シールを買ってみました。
それとシャボン玉は、少し前に人のやつ見て、嬉しそうに追いかけてたので、今度、お外でやろうと思い、買いました。

久々に桜木町行ったので疲れましたが、娘が楽しんでくれたので良かったですデレデレ