今日も働いてます。今週末は、しまじろう。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



なんかここ最近モチベーションが落ちてます。
だって本来なら休み突入してたからかなーゲロー
仕方ないアセアセ
体も重いし、会社服は交互にUNIQLOの服を着まわしてるからオシャレとか無縁だし。
平日はテンション上がる要素なしっすチーン

テンション上がるのは娘さんとの戯れの時間とベッドの中、それと週末のイベントです。

今週末は、しまじろうのコンサートがあり、県民ホールに行く予定です。
実はチケットを取ってから、保育園の遠足の案内があり、バッティングしてることに気づいたのですが、後の祭りというか、遠足は断念しました。
雨なら延期なので、延期されれば行けるのですが、今の所、かろうじて曇りくもりっぽい。
残念だゲッソリ

娘も行った動物園なんですけどね。
保育園で行く動物園って、別格ですよねニヤニヤ

7月は延び延びになった家族旅行が楽しみですが、体が重い上に暑さに耐えられるか心配です滝汗
本来なら3月とか4月に行く予定だったのですが、母の入院やら相方の靭帯損傷やら、妹の手術やらで結局、7月になってしまった。
私、大丈夫かなー。

ま、楽しみなんですけど、無理しないようにしよ。


最近になって胎動激しくなってきました。
おーい、誰か構ってくれーって感じでしょうか。
すまん、名前も全然考えてないしー。
勿論、準備とかも全然してないしー。
本当、第一子と雲泥の差ですわ。
謝罪の気持ちしかないです。
{F7037D48-B181-44DF-955B-A9F56B65632A}