アゴハゲに呼ばれる、お休みと引き継ぎ先。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



昨日、遂にアゴとハゲから呼ばれました←すみません、毎回。誹謗中傷的な呼び名で。絶対気分を害される方いますよね。ごめんなさい。
でももう課長とか係長とか呼びたくないくらい腐れ外道←


会議室にエースとアゴとハゲがいて、私の引き継ぎ先をホワイトボードに書いてました。

エース、アゴと契約の仕事が出来て、性格も良い女の子が私の引き継ぎ先真顔


延長の話は、まだ答えてないのにハゲは勝手に承諾したものと解釈してたらしい。勝手だな。
しかもあわよくば7月末までいて欲しい的なことまで、この後に及んで言ってきたので、そこは

無理です。

と、返答しましたが、まだ諦めてなくて、どこまで、ずーずーしくてバカなんだと呆れてしまいましたムキー


新入社員を確保出来たのは、エースのローテーションを踏まえてのことなのかなーと思っていますが、若手を確保出来たのは多分、部長のおかげのような気がします。
ローテーションは、最近になって会社が制定した制度で、エースはその対象ですからね。本人も強く希望してるので、早くうちの島から離れられるといーなと、おばちゃんは心から願っていますよニヤニヤ


会議が終わり、エースより

7月ってないですよねー。

と、苦笑い。
呆れてました。

確かに。

腹立たしいを通り越して、唖然ですね。

やれやれ。
でも後任決まってよかった。
遅いけど真顔
前もって言ってんだから段取りしとけよ。
休む4日前に決定ってどうよ。
んで、そのせいで延長ですよ。
ドイヒーだわ。

保育園の汚れた洋服を入れる百均の網の袋にかかる娘。
洗濯したやつなので、綺麗ですが、子供って無邪気ですね。
{5632D2E1-AB15-466C-A128-2E940D744168}