”保育園に預けて仕事に出るのは育児放棄だと思います” | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


最近、眠りが浅くて色んなブログを徘徊していたら気になるブログがありました。

とってもセンセーショナルだったのと、著者の方が直球な感じで、全くオブラートに包まない感じが、ある意味すごいなと思いましてリブログしてしまいました。

この手の話題が気になる私。

保育園に通わせていますが、保育園肯定派ではない私。
色んな考えがありますもんねーと、可もなく不可もなくブログを読ませてもらいました。

この方にすれば、私はネグレクトなんでしょうけど。
とほほ。