京都にて | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

先日京都に行ってきました!!


そうです!
招待チケットが当選したファッションカンタータです。


会場には、西陣織の作品がずらりと並んでいて、見たこともない繊細で豪華なものでした。


ファッションカンタータは私たちが京都にいた頃はやってなかったのですが、直後から始まり、もう30回になるようです。💗


そんなショーチケットに当選して光栄なことです。👃😊

着物すきな友達と着物で出かけることができたことも嬉しかったですし、とっても良い一日になりました。


帰りはお友達と湯葉うどんを食べて帰りました!


前回も湯葉だったような。(笑)


次は湯豆腐か京野菜にしよう!って話しました。


あっ、先日帯揚げを縫い付けたバッグもデビューしました!

暑いから早々と竪絽を着ていきました。
帯も博多の夏帯です。💗

今年は夏もじゃんじゃん着ようと思います。


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。