仙太郎のみなづき | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

ファッションカンタータ行ってきました。


お土産付きでしたよ。
ちりめんのポーチです。


そのファッションカンタータの帰り、6月の京都といえば!

「みなづき」でしょう?!

ということで、仙太郎に寄ってきました。


父の日の週だったこともあり、イベント菓子も数多く揃っていました。


並ぶこと15分。


大福と父の日どら焼きも購入しました。


だってね、並ぶ列が陳列棚沿いなんですもん。😆💦


黒豆大福は大好物ですしね、赤飯の大福だって、とらやで2つもおかわりしたくらいですもん。😆


どら焼きは得意じゃないのでお土産用です。


みなづきがこちらです!


学生の時、寮でも出ていたんです。
近くの商店会の和菓子屋さんに、学生もよく買いに行ってました。

懐かしいです💗😊👃


京都に行かれたら、是非お土産におすすめです。



みなづきもてすけど、


コチラと、


コレです!!
ほんとに美味しいですから!!

私は、こしあんの黒豆大福が大好きです。😋


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。