あぶない刑事のランチパック | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

懐かしい!(笑)

高島屋の一階に入ったスーパーで、こんなの見つけました。😊👍


舘ひろしと柴田恭兵、あと仲村トオルですよね〜。


台風が通り過ぎると用心して、まとめて買い置きしていたこちらを、お家っ子をして過ごしていた日のお昼にいただきました。


ナポリタンとハンバーグですからねぇ。

温かいほうが良いかなと。


芳ばしく焼いていただきました!👃😋


柴田恭兵キャラが好きだったけど、顔は舘ひろしが好き。(笑)

台風は心配でしたが、雨の日のお家を楽しむ暮らしも悪くないものです。

私はお家が大好きです。😊👃❤️


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。