着物でラーメン?! | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

きもの日和で、戸定邸にいきました。

ランチもセットの日程だったのですが、この日のランチは中華でした!


中華のコースは何年ぶりでしょう?!


前菜がこちら💗


フカヒレスープ💗カニも入っ手て美味しかったなぁ。


左隣の方は、カニアレルギーっておっしゃってて、😱


右隣の方は、牛肉アレルギーっておっしゃってた。

あっ、これは酢豚ですけどね。😆


ラーメンか、チャーハンを選べて、私はチャーハンを選びました。💗

チャーハン好きなのもありますが、着物でラーメンはちょっと意識してしまいます。(笑)


でも、8割の方がラーメンを選んでました。😆💦

私も、ラーメンが選べるほど、着物で出かけることが日常になったら良いなと思いました。💗


追伸 こちら、コーヒー味の月餅です。

とても美味しかったです!


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。