あれた食生活 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

出張の一週間、自分でもゾッとするほど偏った食生活を送っていました。

ホテルサービスだからと、普段食べない朝食を摂ってみたり、

旅行気分で、スペシャリティなものを買ってみたり。。。😅反省だらけです。


新幹線に乗ったら絶対買うと決めているアイスクリームも、往復で食べましたから、週2回の計算になります。(笑)😵


唯一、通常の旅行と違ったのは、カフェに行かなかったことくらい。

それも時間的に行けなかっただけのことで、時間が許せば行ってたと思います。


この先も、出張予定がたくさん入っています。突然入ることもあります。もう少し、出張の食生活を考えておかないといけないなぁと反省した一週間でした。


おやつやジャンクフード、コンビニのお弁当はちょこちょこにして、早い時間は定食屋のテイクアウトかなー。


課題満載ですが、再来週の大きな出張に向けて、考えてみようと思っています。

出張を終え、久しぶりのスーパーに行きました。もう、コスモスが並んでいましたよ。秋はすぐそこまで来ています。


まだまだ夏を楽しんでいますけどね。(笑)


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。