お墓参りにて | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

少し早いのですが、お墓参りをしてきました。

なかなか休日を自由に使いまわせていない昨今、絶対外せない用事は、早め早めに済ませています。😊


それでもタイミングを外して、中止になることも多いです。


美容院や整体、フェイシャルやリンパエステは、予定がわかる1ヶ月前に予約を入れていますから、キャンセルすることも多いです。


数年前、はじめてDr.エイドとして働き始めた頃の忙しさは、病院のスタッフの域を脱していて、その労働時間に驚きました。

現在は、それを楽にクリアするほどの忙しさ!(笑)😆💦どうなってるんでしょうかねぇ。

あのときの忙しさを超える任務が、待ってくれていたとは!

有り難いことですね。👃😌


忙しさの余波が、こちらにも!

この通り雑草だらけになってました。


これが最後のチャンスだと思っています。年齢的にも体力的にも。

この任務をやり切って、老後ライフに突入するぞ〜っ!!(笑)😁👍


優しい桃色のバラが咲いていました。


マイナスイオンをたっぷり吸収してきました。


明日からまた、山積みの案件と向き合って、VS人間、頑張ります!

今の仕事は人間力しか役に立たない任務です。
何も持ってないけれど、一つだけ持ってる人間力。人間力が強くて良かったなぁと感じています。💗


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。