ひとりの外食 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

仕事上がりが遅すぎると、デパ地下も利用できず、コンビニご飯になってしまいます。


でもコンビニはなんとなく嫌だしなぁ。


ホテルの横にあったお好み焼き屋さんに行ってみました。


ひとりお好み焼きです。😁✌️サラダは大皿しかなくて、たこわさびを頼みました。


呑まないのにねぇ。(笑)


お好み焼きは、やっぱり広島のソースが好きだなぁ。


でも美味しかったですよ。


コンビニで買った名古屋のお土産です。


いつもありがとう💗


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。