ミーティング会食 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

出張の中日、それぞれ散らばっているチームメンバーと夕飯を取りました。

みんなが仕事を終える時間はまちまちで、この日は私が一番あがりだったみたいです。


ホテルで残務処理をしていたところに連絡をもらって、ホテル前のごはん屋さんに行ってきました。


米俵が飾ってありました。


お米がウリのようですが、ガッツリ焼き肉もいただきました。


皆、ビールやアルコールで、毒を流していました。(笑)


そんな中、私は烏龍茶ですけれど、充分毒も流せます。


そろそろ炊けてきたかな〜。


ジャジャーン!✨✨


美味しそうに炊けました。💗


花が好きな私には、メンバーが穂紫蘇を載せてくれました。😊👃❤️やったね。

明日も頑張ろうと誓い合って、お開きになりました。


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように皆様とともに。