ホテルの朝食 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

おはようございます。😊❤️

出張中のホテル生活には、朝食サービスがついています。

ビジネス用のホテルなので、安価なホテルなのですが、サラリーマンにとって、朝食サービスは大事のようです。😊


時間も出勤に合わせ、早くからやっているようです。


普段朝ごはんは珈琲1杯の私ですが、コンビニご飯で野菜がとれていないので、なんとなく、いただいてみました。😊👃✨


でも失敗。🤣💦
苦しくて思うように動けない。(笑)

なんとなく調子が狂ってしまいました。


2日目の朝は、いつも通り珈琲一杯にしてみました。そして夕飯を少なめにして、3日目の朝は、こんな感じにいただきました。👃😊❤️


残りの日は、コーンスープをいただいて、元気に出勤しました。


ローカル線で最寄り駅に向かいます。


駅からテクテク歩くこと20分です。


長閑ですね〜。毎朝良い運動になりました。

用水路には鯉かフナが泳いでいました。

今日も良い日をありがとう。😊👃❤️


いつもありがとう💗


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。