ホテルにも置こう! | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

少しあまかったーっ!😆💦

出張をかなり甘く考えておりました。(笑)

つい先日、超過勤務時間のことでアドバイスを頂いたところでしたが、出張で挽回できる!と思っていたのです。

そう、本社出勤日より、退勤時刻が早いであろうと見越して、超過勤務のボーダーラインを超えないことを意識していたのです。😅


それが甘かったー。(笑)

現場に出ると、勤務が終わりリラックスした頃に一番、「ちょっとお時間よろしいですか」とお声掛けをいただくのでした。👃😊


なので本社出勤より、確実に遅かったー。
計画ミスです。でもそこのところは帳尻を合わせて、清々しく帰宅です。


帰りの駅ビル地下ロードで、閉店前のお花屋さんが目にとまりました。


1日の疲れを吹き飛ばせるヒマワリを一輪買って帰りました。💗


洗面所にセットされてたコップをひとつお借りしました。


ジャジャーン!✨

1輪だけど、枝をすべてカットしてもらったから、ボリューム満点になりました。😊💞


いつもありがとう💗


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。