腕時計を買いました | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

先月のこと。

もう8年くらい使っている時計のベルトを、破損してしまいました。😭

何かしたわけではなく、付けていてポロッと取れたというか、取れて気づいたというか。

もちろん思い入れもありましたし、ご褒美記念に買ったというのもありますから、修理を依頼しました。


破損したベルトは、セラミック製でした。現在は廃盤になっていて、修理にいくらかかるのか少々恐れながらの依頼でした。


部品交換で対応できると見積もりの連絡を受け、現在修理に入ってもらっています。

2週間程度と伺っていたので、お盆明けには戻ってくると思っていましたが、まだ戻らなくて、出張には対応できませんでした。


1週間の出張、なしで行こうと出てきましたが、1日目にして仕事にならず。😆💦


仕事帰りの最寄り駅にあった高島屋で、可及的速やかにこちらをゲットです。🤣

ゴムの安価な時計ですが、手持ちのものと、色も形も対照的なので気に入っています。


いつもありがとう💗


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。