不二家「いっしょに!smile switch!」 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

先月末から、不二家のお菓子やさんで、キャンペーンが始まっていますね。♥


そりゃあ、行きますよねー。(笑)😆💦


ペコちゃん〜!私が生まれたときには、もうあった不二家さん。箱に入ったキャラメルのような食感のミルキー、よく食べてました。


さて、今日のお目当ては、こちら!

ではなく、😆


コチラ?!

でもなくて、🤣


こちらです!🥰💞💞


500円を1口として、この日は3口応募できました。🥰✌️✨


完了でーす!✨✨


もらった広告は、台所のごみカレンダーの上に、貼りました。♥

期間中、あと何口か、応募したいと思います!当たりますように。😍👃💞


いつもありがとう♥

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。