おせちの差し入れ | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

お正月が過ぎ、鏡開きも終えて、神様の力こもったお餅もいただいて、皆様も、さぁ!これから一年励むぞーっ!という頃でしょうか。☺️✨


そんな頃に、お正月を振り返るのも、少し気が引けます。😅💦

ですが、今年のお正月は、色んなことがありまして、やっとすべてが明けました。


実は大晦日、身内のコロナ感染が判明しました。やっと通常勤務に戻ったところです。


一緒に食卓を囲むことができなかったことは、大変残念でした。

でも、本人の落ち込む気持ちを考えると、そんなことは言ってられません!少しでも気が晴れるように、と思いました。


女子が好むような、可愛い盛り付けにして、一人前の御節をお弁当にしてみました。


お餅やフルーツ、ドリンクや焼き菓子も添えて、届けてきました。☺️


少しでも、気分が晴れたら良いな。☺️♪


そんなことを願って、家族だけのお正月を迎えた我が家でした。👃☺️💞


皆様も、体調を壊されませんよう、良い一年になりますように。♥


いつもありがとう♥


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。